明日もゆるり旅。

世界でも日本でも絶景を求めて、ふらりと旅する女子のブログ。2016年秋より世界旅行中。

はじめましてのご挨拶。

旅することが大好きだけど、記録を残すことが苦手な私。

人目にさらせば少しはやろうという、いいプレッシャーになるかな、と思ってブログを始めてみました。

 

国内も海外もどこでも気になる場所には行ってみたいタイプで、とにかく自然(特に海や島)が大好き。

素潜りできることを夢見るカナヅチ。(イルカと泳ぎたいのでトレーニングするつもり!)

今は大阪ですが、いつか田舎で暮らしたいなーという野望をもってます。

 

2016年3月に社会人生活から離れて、フィリピンへの留学の後、世界(とたまに日本)をふらふらと旅しています。

おもしろおかしく書くよりも、個人的な備忘録に近いと思いますが、世界にはこんなところがあるんだーと誰かに思ってもらえると嬉しいです(^^)